2017年7月14日金曜日

カペラ7月公演直前メッセージと【期間限定公開】プログラム・ノート (プログラム・ノートは公開終了)

直前メッセージ



おかげさまでヴォーカル・アンサンブル カペラは結成20周年を迎えることができました。これまで支えてくださった皆様に心より感謝いたします。まもなくその記念の演奏会が開催されます。カペラにとって思い入れのとても深いジョスカンの聖母ミサ曲を演奏します。この曲はレグルスよりCDもリリースされています。カペラにはこのところ若手メンバーも加わっていますが、そういうこともあってもう一度細部にわたって検討しながら練習しています。20年の歳月を経た、深化したアンサンブルでこの名曲をお楽しみいただけることと思います。今年没後500年を記念するイザークによる聖母被昇天の壮大なモテットや、グレゴリオ聖歌を交えて、聖母の真夏の大祝日に捧げるミサの形で組んだプログラムです。演奏会場ではカペラの新譜ジョスカンの「歌謡ミサ」の先行販売、また20周年記念グッズの販売も予定しています。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

花井哲郎




プログラム・ノート


プログラム・ノートは公開終了いたしました。
ヴォーカル・アンサンブル カペラの今後の情報は以下公式ブログでご覧ください。
http://www.cappellajp.com/index.html